このページは皆様から頂いたおたよりのコーナーです。釣行の話や面白い話など何でも構いません。このページを作っていくのはアナタです!おたよりお待ちしています!            管理者より

神奈川県在住 ツカサさんから7/6に頂いたおたよりです。

作っていいただいたエルクヘアカディスで秋田の某河川で釣った岩魚です。


※カディスのご注文ありがとうございました。しっかり釣って頂いてありがとうございます!!また、よろしくお願いします。
                  管理人より
埼玉在住 下駄さんから5/6に頂いたおたよりです。

本日でGWが終わりました。連休中はどこの渓流も人、人、人が予想されたため最初に出かけただけで家にいる時間が多かったですね。そんな中、近くの本流でイブニングを楽しみ、写真の釣果を得られました。欲もなく行ったことが良かったのかもしれません。

※いつもキレイな魚体の魚を送って頂きありがとうございます。これから夏に向かってまだまだ楽しめると思いますので頑張ってくださいね!
                  管理人より
5/4に今年、初釣行!

ヤブ沢に朝早く入ったつもりだったんですが先行者が多数!エサ釣りがだいぶ入っていますね!遠く上流にやっぱりエサ釣りの人影が見えました!魚が全く反応しなかったのでおかしいと思っていたのですが案の定。
泣く泣く帰るのもと思い本流を長いロッドで釣りあがることに。

23センチ前後のアマゴが数本、ドライに飛び出してくれました!

管理人より
埼玉在住 下駄さんから5/1に頂いたおたよりです。

さて、いつも素晴らしいフライで楽しい釣りを楽しませていただいております。添付の写真は最近では最も嬉しかったものです。ヤマメ自体も凄くコンディションが良く、とても綺麗でした。先週も新潟方面でヤブ沢フライが活躍してくれました。以上ご報告です。

※釣行回数が多くて羨ましいです!!どんどん釣行しておたよりお願いしますね!
                  管理人より


おたよりお待ちしています。どんなことでも構いません!
左のメールボタンを御利用下さい。
TOPページへもどる
前のページへもどる